tne大学生による平凡ブログ

もっとも平凡な大学生による有益な情報を共有します!

2019-01-01から1年間の記事一覧

コツコツドッカン!FX

損切りを徹底することにより、 コツコツ損切りしてドッカンと儲ける作戦が 成功しつつあります! 激しく相場が動いてくれているからと いう理由でもありますが、、 今日もマイルールを破らず、 コツコツドッカンと稼ぎたいです〜〜

FX リベンジ!!

FXリベンジしました! 損切りを徹底して、適当に入らず、 良いところではいるでき、今日は利益を 出すことが出来ました! この調子で毎日、コツコツ稼げればなと 思います。

ポンド円について、、。

ポンド円の爆下がりを見ていると、 とても悲しい気持ちになります、、。 言い訳ですが、方向は合っていたか〜 と若干の後悔があります。 損切りの重要性を改めて感じました。 損切り後、何冊か本を読み、 感情でのトレード、欲、期待、謎の自信 などを自分で…

知ってて当たり前!モンスターストライクとは?

● モンスターストライクとは スマホの画面を引っ張り、モンスターを投げるゲームです。モンスターストライクは遠方にいる友人だったり、学校・職場などの友達と一緒にゲームを楽しむことができ、コミュニケーションを取ることができます。また難しいクエスト…

旅かえるって知ってる??

今回は「旅かえる」というゲームアプリを紹介します。 ●旅かえるとは? 放置系のスマホゲームで、プレイヤーは主人公のカエルに旅支度をするだけで あとはカエルが勝手に旅に出て勝手に帰ってくるだけという少し変わったゲームです。旅かえるはあの、「ねこ…

大活躍中のチャラ男芸人、EXIT兼近が良い人すぎる件。

最近、バラエティー番組で 大活躍のEXIT兼近(28)をご存じでしょうか❔ チャラチャラした雰囲気、 イケメンなルックスですが、 その身なりからは、 想像がつかないほどの良い人なんです。 ● 衝撃のドッキリ! 7月12日に放送された 「超問クイズ 真実か?嘘か?…

完全なる敗北。。ロスカットされた件。

ポンド円のポジションが ロスカットされました、、、。 何度か戻ったにもかかわらず、 切ることが出来ず、 このような結果になりました、、。 損切りを決める重要性、欲の抑制、 機械的な判断が足りていなかった結果だと 思います。 お金を貯めて、必ず再チ…

剣と魔法のログレス いにしえの女神とは!?

● 剣と魔法のログレス いにしえの女神って? これは、ロールプレイングゲームとなっています。 ユーザー数が多い白猫プロジェクトなどと違い、 マップ上(フィールド上)でオンラインにて会話(チャット)やモーションを楽しめます。 また、自分にあったジョブ(…

育成ゲーム好きにはなめこ栽培キットザ・ワールドがおすすめ!

● なめこ栽培キットザ・ワールドとは。。 【DAZN】初月1ヶ月無料お試し このアプリは、なめこ栽培キットシリーズの最新作です。 世界の様々な場所でなめこを育て、図鑑を埋め、調査をしていきます。 今までの作品とは違い、世界を巡ってなめこを育てていける…

芸人さんたちのコメントまとめてみました!

雨上がり決死隊の宮迫さん、 ロンドンブーツ1号2号の田村亮さん の記者会見から1日。 お笑い芸人たちの反応をまとめてみました。 ⚫︎ 松本人志(twitter) 後輩芸人達は不安よな。 松本 動きます。 ⚫︎ ロンドンブーツ1号2号 田村淳(twitter) 『会見』 正直…

レペゼン地球が天才すぎる件。

レペゼン地球が 天才すぎて言葉が出ません、、、 SNSをいま 日本一上手く使えてる方々でしょう! ⚫︎事の発端は!? 女子高生ミスコン2016―2017で 審査員特別賞を受賞された ゆまちょすことジャスミンゆまさんが 7月17日にツイッターで、YouTuber、DJユニット…

宮迫さん田村亮さんの謝罪会見内容!

先程、雨上がり決死隊の宮迫博之さん、 ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんによる 謝罪会見が行われました。 真実をしっかりと話し反省の様子が強く伝わり成功謝罪会見だったと思います。 ⚫︎ 雨上がり決死隊の宮迫博之さん、ロンドンブーツ1号2号の田村亮さん…

初心者がやる鉄板のミスをやってしまった件。

まず見てください、、。 昨日の夕方に建てたやつです、、 損切りを設定していたのですが、 「これはまだ切らなくて大丈夫だ!」 と思い、損切りを逃すという 初心者がやりがちなミスを 初心者がしてしまいました、、。 「いつか下がる、いつか下がる、、いつ…

まだ使ったことない!?お金のない学生は格安航空券が絶対おすすめ!

海外旅行をしたいけど、大学生だからお金がない…」 「大学生のうちにたくさん旅に出たい!」 この記事は、こんな学生に向けて書いています。 大学生という4年間は、人生で最も自由時間が長いといっても過言ではありません。 自分が望みさえすれば、旅行だっ…

初日から損切り、。ポンド円攻略不可避

初っ端から損切りくらいました、、。 ポンド円は読めないですね、、、。 下目線はそのままでいきたいと思います。

XMとは?海外FXを始めるならXM!

海外FXを初めて初めて始めるなら絶対XM!! 世界的に有名ということもあり、信用もずば抜けています。 XM XMは海外のFX業者です。海外と聞くと不安に思うかもしれませんが、メリットが大きく、国内の業者よりもかなり使い勝手が良いです。今回はそんな海…

海外FXはおすすめ?他のギャンブルとの違いは?競馬をするならFX!

大学生は高校生のときよりもお金を使うことが増えましたよね。バイトだけでは賄えないことも多くあります。そこで、今回は大学生が大きくお金を稼げる方法についてお話します! 今回紹介する稼ぎ方は、 ・競馬 ・パチンコ ・宝くじ ・FX の4つです。 競馬 競…

はじめまして。the大学生です。

どうも、東京の普通レベルの大学に通っている、the大学生です。 ここでは、大学生が興味を持つような有益な情報を公開して行こうと思っています。特に海外FXを中心に配信していこうと思っています。 僕の爆死、爆益をどうぞご覧下さい。 gemforexの100%ボー…