tne大学生による平凡ブログ

もっとも平凡な大学生による有益な情報を共有します!

大活躍中のチャラ男芸人、EXIT兼近が良い人すぎる件。

 

 

最近、バラエティー番組で

大活躍のEXIT兼近(28)をご存じでしょうか❔

チャラチャラした雰囲気、

イケメンなルックスですが、

その身なりからは、

想像がつかないほどのい人なんです。

 

f:id:thedaigakusei:20190725214325j:image

 

                     

 

● 衝撃のドッキリ!

 

 

7月12日に放送された

「超問クイズ 真実か?嘘か?」

という番組に出演した際にドッキリを

仕掛けられていました。

 

内容は芸能人の危機を回避する能力を試す企画。

警察のふりをしているの詐欺師が、

「逮捕された詐欺グループが兼近の口座を使っていた」と電話。

その後、別の詐欺師が金融庁からの使者になりすまし、

兼近から直接キャッシュカードをその場で預かり、

カード情報をスキャニングするという誰もが疑いそうな手口でした。

 

 

● 良い人すぎた結末。。

 

詐欺師の言うことを、最初から最後まで信じ

最終的には、キャッシュカードを渡し目の前で、スキャニングされる結末でした。

しかし、その際の発言が良い人すぎてテレビの前の僕たちを驚かされました。

 

全財産300万円ぐらい入ってないんですけど、

 被害者の人がいたらまるごと持っていっちゃってください

 

SNSでは良い人すぎ、優しすぎなどの反応で溢れていました。

その一方で、簡単に引っかかってしまったことから、

心配の声も多くありました。

僕も見ていて、ドッキリと分かっている雰囲気は全くなく、

素で言っていると感じとても驚きました。

 

 

● 吉本騒動に対してのコメントもすごい!

 

twitter

チャラ男なのでこれで変わらない会社ならとんじゃうよーー🦟🍙ぽんぽーん

会社から芸人にしっかり説明求む!

会社を守る為の一方的なヒアリングは

もう良いだろう?

 

どうなったか所属してるかねちが

パリピの皆さんにしっかり伝えますので🐬🍭

それができる新時代到来オーライ。まじ令和

 

2日後、、

twitter

思う所がノンストップだけどトップが出てきた事に関しては、えらいぞ頭ポンポン案件🐢🍵

でも根本pon的な解決はしてない的なテキーラ

この腐りかけの会社に感謝もあるしらぶみちゃんな社員やパイセンもいるので一旦未来に期待ぶっかまして発酵させて美味しくするZ🦖🍡

腐敗を確認次第EXITだがな👽🍢

 

 

 

若手芸人にもかかわらず、何も恐れることなく

自分の意見をしっかり持ち、SNSにあげる勇気

とても素晴らしいと賞賛の声が多く上がっています。

EXITはこれからのバラエティ番組を引っ張っていく存在になると思います。これからがとても楽しみですね。