tne大学生による平凡ブログ

もっとも平凡な大学生による有益な情報を共有します!

レペゼン地球が天才すぎる件。

 

レペゼン地球が

天才すぎて言葉が出ません、、、

SNSをいま

日本一上手く使えてる方々でしょう!

 

⚫︎事の発端は!?

 

女子高生ミスコン2016―2017で

審査員特別賞を受賞された

ゆまちょすことジャスミンゆまさんが

7月17日にツイッターで、YouTuber、DJユニット「レペゼン地球」のメンバーDJ社長によるパワハラ被害を訴えたことから始まった。

 

⚫︎ジャスミンのツイート

 

突然の報告になりますが

数ヶ月前からDJ社長のパワハラが酷く、何度もホテルに誘われてます(10回以上)

断ったらクビにするとも言われた事もあり、流石にもう限界です。レペゼン地球やDJ社長のファンから叩かれると思いますが

事務所を辞めさせて頂きます

応援してくれてた方々

申し訳ないです。

 

f:id:thedaigakusei:20190720201555p:image

f:id:thedaigakusei:20190720201457p:image

f:id:thedaigakusei:20190720202746p:image

 

 

⚫︎その影響

 

各社メディア、ネット、アンチたちはこの騒動を記事やツイートなどで大きく騒ぎ立てました。

「レペゼン地球オワタ」

「DJ社長さすがにキモすぎ」

「夏のドームどうするの」

等の投稿がネットに拡散されていました。

 

⚫︎度肝を抜かれる展開!!!!!!!

 

しかしこれらの騒動はすべて計画されており、

新人を宣伝する為の炎上商法でした。

こんなにも大々的かつ、斬新なプロモーションが出来るのは、いまこのグループしか日本にはいないでしょう。

明日から活動再開ということなので、応援していきたいと思います。。

 

こちらがネタバラシ動画になります。

この度はご心配ご迷惑おかけしました。
本当に申し訳ありません。

https://youtu.be/toJJek8-bDk